top of page

墨庵Kidsでスタートしてよかったです【先生の声】

山坂いろは書道教室 杉浦睦美(澄風)先生

大阪市東住吉区山坂(最寄り駅:JR南田辺駅、地下鉄御堂筋線西田辺駅)

2016年6月に墨庵Kidsの契約をしてから教室を開く準備を行いましたが、3ヵ月後の9月7日に無事オープンすることができました。ひとりで教室を始めようとしていたり、墨庵Kids以外ではじめようとしていたらこんなに順調にオープンする事は難しかったんじゃないかなと思います。研修も3日間受けさせてもらいましたが、いままで習った事の無いことがたくさんで、この研修だけでも受けてみる価値はあると思います。

月会費をいくらにするか・週に何回教室をあけるかなども職員の方が親切に相談に乗ってくれたので、色々迷っていましたが納得して決める事ができました。

教室紹介のホームページも作っていただきましたし、チラシも依頼したらとてもはやく提案していただけて本当に何不自由なくオープンができました。

教室を開く為の準備だけじゃなくて、始めた後も主に教材・お道具・運営についても色々相談ができて常にサポートしていただけるので、安心して教室を続けていけそうです。

教室を開いてからもしっかりと私も勉強をしながらより良い先生になれるようにがんばっていきたいと思います。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
受付/平日 10:00~18:00
Bokuankids の先生についてもっと知りたい方は

0120-988-027

お電話でのお問合せはこちら
bottom of page